忍者ブログ
業務用清掃用品「いとそ技販オンラインショップ」 ガラスクリーニング用品「ガラス職人本舗」 スタッフYが 業務に関係あることないこと、つぶやきます。
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末に、松江に行ってきました。

これまで松江には訪れたことがなかったのですが、
今年に入ってとある縁ができたため今回が3回目です。

4月に訪れたときにはちょうど花見シーズンで、
去年国宝に指定されたばかりの松江城は大賑わい。

そのときにあまりの混雑のためにあきらめた松江城登城を今回果たし、
(高所恐怖症の私には古いお城は向いていないことが判明(笑))
またひとつ島根県の名所をクリアしました。

今回は、「出雲そばを出雲で食べる」という目的も果たしました。
出雲市駅で、通りすがりの品の良い女性から教えていただいたお店。
「羽根屋」さん。
 
3段の割子そば定食です。
麺が細くてのどごしがよく、とてもおいしくいただきました。
並んで食べる価値ありです。



PR
プロフィール
HN:
スタッフY
性別:
非公開
自己紹介:


業務用清掃用品はこちら
いとそ技販オンラインショップ

ガラスクリーニング用品はこちら
ガラス職人本舗

P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) スタッフYのつぶやき All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]