忍者ブログ
業務用清掃用品「いとそ技販オンラインショップ」 ガラスクリーニング用品「ガラス職人本舗」 スタッフYが 業務に関係あることないこと、つぶやきます。
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この度の豪雨災害により、お亡くなりになった方々のご冥福を心よりお祈り致します。
また、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

自宅のある地域は幸いなことに何事もなく、無事に過ごしています。
九州の実家や親戚・友人たちからは安否を心配するメールや電話をもらいました。
九州でも、実家の前の道路が冠水していたし、
川の氾濫で道路が不通になったために職場に泊まった友人もいました。
テレビでは県内外の惨状が映し出され、心が痛む毎日です。

大雨が止んで一夜明けた途端の梅雨明け、そして猛暑。
被災された方も、救助にあたっている方も、ボランティアの方も、
とても過酷な状況ですがどうかお身体には気を付けてください。
そして行方不明の方が一刻も早く家族の元に戻れますように。


PR
プロフィール
HN:
スタッフY
性別:
非公開
自己紹介:


業務用清掃用品はこちら
いとそ技販オンラインショップ

ガラスクリーニング用品はこちら
ガラス職人本舗

P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) スタッフYのつぶやき All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]