忍者ブログ
業務用清掃用品「いとそ技販オンラインショップ」 ガラスクリーニング用品「ガラス職人本舗」 スタッフYが 業務に関係あることないこと、つぶやきます。
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運動会の予定だった先週土曜日。
早起きしてお弁当を作っていると、途中から雨が降り出しました。
中止にならないで…との祈りもむなしく、8割方作り終えた頃、
学校より「明日に延期」とのメールが届きました。チーン。

ああ、明日もお弁当作るんだ…(ToT)
私も含め、お母さん方は朝から泣いたことでしょう。


さて、翌日日曜日は予報では曇り。
学校からも「予定通り行います」とのメールが。ホッ。

前日の煮物や和え物で回せるものは有効活用、
3段重ねの予定を2段に変更し、なんとかお弁当を作り終えました。

大人4人と子供1人で食べきれませんでした。
3段も作らなくてよかった(笑)

運動会は、始まってみれば曇りどころかびっくりするくらいの秋晴れで、
日焼け対策をしていかなかったことを強く後悔したのでした。

ちなみに、
巷で一時期問題になっていた組体操。
子供の学校では半分ダンスのようなものを取り入れ、
パフォーマンスと化していました。
なんとなーく物足りなさを感じてしまいましたが、
今の時代仕方ないのかもしれませんね。

ただ、どの学年の子供たちもみんな一生懸命で、
わが子とは別の学年の演技や競技も、楽しく見ることができました!


PR
プロフィール
HN:
スタッフY
性別:
非公開
自己紹介:


業務用清掃用品はこちら
いとそ技販オンラインショップ

ガラスクリーニング用品はこちら
ガラス職人本舗

P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) スタッフYのつぶやき All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]