忍者ブログ
業務用清掃用品「いとそ技販オンラインショップ」 ガラスクリーニング用品「ガラス職人本舗」 スタッフYが 業務に関係あることないこと、つぶやきます。
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夕、広島の街は騒然としました。

黒田さん引退

ですよね…
みんな今年だろうとは思っていましたよね…
でも実際に聞くとやはりひっくり返りそうなほど驚きました。

「え!?」(ウソでしょ!やだ!)
からの…
「…ああ、ね」(でもそうだよね)

というのが多くの方の反応なのではないでしょうか。

メジャーからの高額オファーを蹴ってまでカープに戻ってきてくれたこと、
そして今年カープを優勝へ導いてくれたこと。
こんなにも広島に幸せをもたらしてくれたのに、
それでもまだ「恩返し」の言葉を口にする黒田さんには
感謝の気持ちしかありません。

まだ日本シリーズが残っています!
日本一になって、黒田さんの花道を豪華に飾りましょう!

今朝の中国新聞は、当然のように1面トップが黒田さんの引退発表の記事でした(^^;)
広島にとって一大事ですもんね!

PR
プロフィール
HN:
スタッフY
性別:
非公開
自己紹介:


業務用清掃用品はこちら
いとそ技販オンラインショップ

ガラスクリーニング用品はこちら
ガラス職人本舗

P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) スタッフYのつぶやき All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]