忍者ブログ
業務用清掃用品「いとそ技販オンラインショップ」 ガラスクリーニング用品「ガラス職人本舗」 スタッフYが 業務に関係あることないこと、つぶやきます。
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



売れてますね-。
実はわが家も買いました(笑)

書店で見つけて、その時は子供と笑いながら中身をパラパラ見るだけでしたが、
やっぱり買ってみようということに。

子供、特に男の子はうんこ好きですから(笑)
毎日ケラケラ笑いながらドリルを開いています。
いったいどんな方が思いついて商品化されたのでしょうね。
子供の心を上手に利用していますよね(いい意味で)。

特に子供のツボだった例文が
「洗濯機にうんこを入れたら、大変なことになった」

多分、想像したんでしょうね。
お腹を抱えて笑っていました。

わが家の洗濯機で実際にやってみようと思わないことを祈ります。


PR
プロフィール
HN:
スタッフY
性別:
非公開
自己紹介:


業務用清掃用品はこちら
いとそ技販オンラインショップ

ガラスクリーニング用品はこちら
ガラス職人本舗

P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) スタッフYのつぶやき All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]