忍者ブログ
業務用清掃用品「いとそ技販オンラインショップ」 ガラスクリーニング用品「ガラス職人本舗」 スタッフYが 業務に関係あることないこと、つぶやきます。
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のジャイアンツ戦。
石原さんが「空振りツーラン」というミラクルを見せてくれました。
彼の打席では、やたらと“なにか"が起こりますね(笑)

サヨナラデッドボールで、その日無安打なのにヒーローインタビューとか、
有名な「死んだふり走塁」、
ボールを見失ったことを悟られないように砂を掴んで投げようとしたとか、
数々の インチキ 頭脳プレーでファンをワクワクさせてくれます。

われらがカープは、打線は爆発中ですが
多くの投手が四球病にかかり制球難に苦しんでいます。
打っても打っても打たれてしまい、負けることが続いていました。

でも最近3試合は違います。
安心して見ていられましたね。

今後も投打がかみ合う、ファンの胃に優しい試合をお願いします。



PR
プロフィール
HN:
スタッフY
性別:
非公開
自己紹介:


業務用清掃用品はこちら
いとそ技販オンラインショップ

ガラスクリーニング用品はこちら
ガラス職人本舗

P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) スタッフYのつぶやき All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]