忍者ブログ
業務用清掃用品「いとそ技販オンラインショップ」 ガラスクリーニング用品「ガラス職人本舗」 スタッフYが 業務に関係あることないこと、つぶやきます。
[78] [77] [76] [75] [73] [74] [72]
先週末は子供の小学校の運動会でした。

去年は雨で1日順延になり、
お弁当を2日続けて作る羽目になった悲しい思い出が…(笑)

今年は朝から晴天だったため、
ためらうことなくお弁当を作ることができました。

毎年恒例の栗ご飯に、今年はハンバーガーも入れてみましたよ。
大人3人+子供1人。
お腹いっぱいになりました。

さて、運動会はというと、
徒競走、演技、団体競技を各学年ごとに。
リレーは5・6年生の選抜選手。
応援合戦。
午後イチの保護者vs先生の玉入れも盛り上がります。

自分が子供の頃は、他の学年の演目を見ても何とも思いませんでしたが、
(むしろ「早く終われ~」って思ってました(笑))
大人になったからなのか、子供と関係のない学年を見ても楽しいですね。
子供が頑張る姿を見ると、なんだか胸が熱くなります。

特に6年生の組体操は、
大トリである紅白リレーの直前に組み込まれただけはありました。
さすがに高い塔を作ることはなかったものの、
「おお~!」と思わず声を出してしまうような技もあって、
たった1ヶ月でこれを習得した子供たち、教えた先生たちに
心から拍手を送りました。

PR
プロフィール
HN:
スタッフY
性別:
非公開
自己紹介:


業務用清掃用品はこちら
いとそ技販オンラインショップ

ガラスクリーニング用品はこちら
ガラス職人本舗

P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) スタッフYのつぶやき All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]