忍者ブログ
業務用清掃用品「いとそ技販オンラインショップ」 ガラスクリーニング用品「ガラス職人本舗」 スタッフYが 業務に関係あることないこと、つぶやきます。
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017シーズンが開幕し、われらがカープは開幕ダッシュに成功!

しかし18日時点で 12勝3阪神1八木
だったのが、昨日負けて 12勝4敗1八木 になりました。

「3阪神」「1八木」って(笑)

阪神にしか負けていなかったので「3阪神」
カープキラーの中日八木が先発したゲームで引き分けだったので「1八木」
なんだそうです。

それはともかく、カープさん打てません。
相手チームがエラーしたとたんに打ちまくり
「失策責任追及打線」と言われるほど
相手をこてんぱんに痛めつけていたあの強力打線が、
ここのところすっかり冷え切っています。

昨日は誤審への抗議で監督が退場になるアクシデントもあり、
雰囲気はたしかによくなかったですが、
そんなことより1安打はいただけません。

開幕ダッシュの貯金を使い切らないよう、
今日からまた打線爆発でお願いします。



余談ですが…
市民球場時代、ブラウン監督が抗議で1塁ベースを投げた試合がありました。
私、実は現地で観戦していました( ´▽`)
あの頃はよく観戦に行っていたので、
ブラウン監督のサインボールが家にあったりします。

今年手に入ったチケットはたったの1試合分。
楽しい試合になりますように。
PR
プロフィール
HN:
スタッフY
性別:
非公開
自己紹介:


業務用清掃用品はこちら
いとそ技販オンラインショップ

ガラスクリーニング用品はこちら
ガラス職人本舗

P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) スタッフYのつぶやき All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]