忍者ブログ
業務用清掃用品「いとそ技販オンラインショップ」 ガラスクリーニング用品「ガラス職人本舗」 スタッフYが 業務に関係あることないこと、つぶやきます。
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「明日、佐伯でカープ2軍の試合があるよ」
と友人に教えてもらったのが23日の夜。

2軍の観戦には行ったことがなく、
わからないことだらけだったので調べてみると…

佐伯とは佐伯運動公園かと思いきや、
「佐伯総合スポーツ公園」いう名前の、廿日市津田にある球場でした。
意外と遠いな(^^;

入場料については、
ファーム本拠地の由宇だったら無料で観戦できるけれど、
マツダや地方球場だとチケットが必要。
ふむふむ。

佐伯で観戦した方の2年前のブログによると、

駐車場に入るのにチケットが必要で、
チケットを持っていない人はUターンして帰っていた

というようなことが書かれています。
何せ前日夜に知ったから前売はもう買えません。
当日券が買えるかどうか当日朝に問い合わせしてみることにしました。

24日朝9時半。
問い合わせの結果…

9時からチケット販売開始で、すでに100枚売れました。
残りはあと100枚で、完売は時間の問題かと思われます。
もしこれからお出かけであれば、
途中でチケット残を問い合わせながら来てくださいね。
売り切れになったら引き返すこともできますからね。

ご親切にご丁寧にありがとうございます(TT)
今から出かけて買えるはずがないことがわかりました…

さすがカープ。
2軍でもこの人気。
先日広島では2軍の試合がTV中継されていましたからね(‥;)

いつか由宇に行ってみよう。



PR
プロフィール
HN:
スタッフY
性別:
非公開
自己紹介:


業務用清掃用品はこちら
いとそ技販オンラインショップ

ガラスクリーニング用品はこちら
ガラス職人本舗

P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) スタッフYのつぶやき All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]